人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の青空を拝んで。

起きたら驚いた。

は、晴れた。。。

今日は晴れないと思っていたのでプール入らなくてもいいかも・・・と喜んでいたら、そんな浅はかな希望は打ち砕かれたのです。

てな訳で、仕事から帰った今、とっても眠い。。。
今日はパワーが入りました。。。

そうそう。

最近疲れが溜まっているせいか、夏の終わりで体がだるいのか、夜の9時には眠りパンダになっていることが多いですね。

お風呂も入らず荷物を部屋に入れて一息つこうと座ったら最後・・・だいたい夜中の2時近くまでぐっすり寝ています。

それから今度は4時台くらいまでは起きています。そこで持ち帰り仕事をこなしまして。

そこからまた寝ようとするので・・・

余計疲れが取れないのかな・・・困った困ったくまった・・・ガオッ!

安眠疲れの取れる寝方をしないとなあ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-08-27 20:31 | パンダのつぶやき。