人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ求む!

台風が近づいている・・・という情報は入っているのですが、なかなか近づいてこないみたいですねえ。
天気が悪くなると(特に台風だと)山に行けなくなってしまうので、かなり今週の天気予報には気をつけています。
やっぱり安全に無事にやまのぼりを楽しみたいですから。

そう。
ひいパンダは晴れ女とも雨女ともどちらともつかずだと思っているのですが。
さ~隊長は晴れ男率は高い気がするので、チームパンダ的にはひいパンダは足し引きで言えば雨女の部類に入るのかもしれません。
できれば残り9月の週末は誕生日がかかってくるので、バースデー登山ではないですが行きたいお山・いいお山に絶対行きたいのです。

これから、テルテル坊主でも作って神頼みをしないと!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-09-15 22:06 | パンダのつぶやき。