人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のバカバカッ!!

最近天気に裏切られ続け・・・ちとストレスの溜まる毎日。
ども、ひいパンダです。

午前中はどうにか曇り空でもちそうとの天気予報を信じて長野県のあるお山に向け出発。が、走り始めると雲がどんどん重くなってきてその内霧雨になってきて・・・はい、向かう途中で断念し、とりあえずかなり早いお昼ご飯を山の中の公園の東屋にて食べて帰ってきました。

むむう。 ε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

でもって、今月末にやってくるひいパンダの誕生日プレゼントを見繕ってもらってなかったので、買い物に出かけました。
せっかくいただくならずっと使えるものがいいわあ~ってのがあったので、アクセサリーにしました。
ブランドは最近手持ち数が揃ってきました「ROYAL ORDER」です☆
王冠モチーフが多いブランドさんですね。
ひいパンダはシルバー派なので、このブランドさんはたまに伺ってチェックしています。
新作や限定モノなどある中で、迷いに迷ってシルバーのリングとスカルの片耳ピアスを選びましたよん。

ふふっ!  ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )   かなり気に入りましてん。

でも実際いただけるのは誕生日。今はさ~隊長宅で控えております。
歳をとるのは嫌だけど、プレゼントは早く来ないかなとゲンキンであります。

そして夕飯はさ~隊長のお誕生日が過ぎたので、お寿司を食べてきました。もちひいパンダのおごり!た、食べ過ぎた・・・。こりゃ、明日からカロリー調整しないといけません・・・。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-09-21 23:33 | パンダのつぶやき。