人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメどうなる?!

まだ修理に出したカメラがどうなったか連絡がきません。

どうしているかなあ~・・・ひいパンダのカプリオちゃん。

ちょっと修理代金かかりそうだったし。

最終的には、金額の部分で「直す」のと「新しいを買ってしまう」のどちらがいいかという選択になってしまうかなと思います。

で。

もし買うことになったら、一眼レフもかなり興味があるものの、のちのちのメンテのことや詳しくなれるのか心配なこともあるので、コンデジかコンデジに毛が生えたくらいのものがひいパンダには向いてるかな・・・と。

どうなるでしょうか・・・。
                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-10-23 19:51 | パンダのつぶやき。