人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたの悲鳴が!

山レポのアップはまだまだ先になりそうですが、チームパンダは昨日やまのぼりに行きました。
早起きできなかったことと天気がイマイチだということで、ひっさびさに埼玉県のお山に登ってみました。

時間がないからあまりコースタイムがかからないところということで選んだところは「二子山」!!
この山は岩・岩の山でちょっと有名です。
コースタイムはちょうどいいのですが、ひいパンダは緊張の連続をしいられまして、お山を下りた後は魂が抜かれた状態でしたよ。。。 ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
詳しいことは今後のレポにということにしておきますが、切り立った岩場が大嫌いのひいパンダはこんな涼しい時期にとんでもない冷や汗(←ひいパンダの油汗ともいう。。。)をかきまくりました。

そして今朝は見事に腕の筋という筋が張っていたり、痛かったり。 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日は仕事場の畑にあるサツマイモの上草狩りをしないといけないので、体がバリバリになってしまうかも。

では頑張って仕事行ってきます!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-10-27 08:13 | パンダのつぶやき。