人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスプレー ケストレル38

最近買い物ばかりしていてまずいなあ・・・とちと反省中のひいパンダです。

でもって浪費家になってしまったひいパンダのアイテムにまたひとつ追加されたお品物はこちら。

オスプレー ケストレル38_b0116703_133182.jpg オスプレー ケストレル 38(S/M)



















ザックはオスプレー党のチームパンダです。
まだコレを使ってお山に行っていないので使い心地はまだ未確定なのですが、家で背負ってみた感じはかなり良い感じです☆
ハイドレーションにも対応しているし、ストックのホルダーがあるのが素敵☆(←いちいちザックを下ろさないで簡易的にザックに付けられるのがとっても助かります!)

ちなみにさ~隊長も同じもののM/Lを購入しました。

色はひいパンダがライケン(緑)。
さ~隊長はトワイライト(青)。

ちなみに、山屋に行った時、チームパンダのすぐ後にまったく同じもの・同じ色を購入しようとやってきたカップルさんがいまして。
買いたい色もまったく同じ、サイズもまったく同じだったみたい。
ライケンはひいパンダが確保していたザックで最後だったらしく、本当ギリチョンでした!ライケンという色はとっても人気があるようですね。
さ~隊長の方も在庫はほとんどないようでした。

早くコレを背負ってお山に行きたいですう~っ!!(←今週は事情があってやまのぼりは行けなくなりそう。使いたくてウズウズしちゃうなあ。)

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-11-07 22:01 | パンダの山道具。